ブログ

第1回目松浪たけひさ・大阪府議会報告会

今夜の松浪たけひさ・大阪府議会報告会(熊取町の煉瓦館)は、泉佐野と熊取で計8の中学校区ごとに合計8回行う報告会の第1回目でした。無事盛会に終わりました!
ご来場いただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
思った以上に多くの方々にご来場していただいたのは、大阪市の住民投票の熱がまだ冷めていなかったからかもしれません。今井豊・大阪府議会議長、丸山ほだか衆議院議員には、大変お忙しい中、住民投票の舞台裏、安保法制の行方などをお話いただき、誠に有難うございました!今後の7回で、大阪府議会の方向性を出来るだけ多くの方々にご理解いただこうと思います。
6・25(木) 長南公民館 午後7時~
6・28(日) 北庄司酒造さま 蔵しっくホール 午後2時~
6・28(日) 泉の森 2F 午後7時~
7・1(水)  佐野公民館 午後7時~
7・4(土) 朝代公民館 午後7時~
7・5(日) 上瓦屋会館 午後7時~
7・19(日) 若葉・憩の家 午後7時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る