ブログ

環境の変化

朝は、高速道路の渋滞に巻き込まれ、時間を気にしながら府庁へ。なんとか間に合いました。府庁へ車通勤するのは、行き帰りに車で立ち寄ったほうが便利な用事がある時だけですが、できるだけ減らしたいです。
常任委員会で初顔合わせ。市議会時代と役所の規模が違います。このサイズの違いに早く慣れないと。
午後は、都構想の自民対案に対する対応を協議。
その後、毎日のように与えられる資料の読込み。
環境の変化に対応するため、いろんな角度からストレステストを受けてますね。
そういえば、高校時代は阪和線のラッシュアワー、1年の1学期が非常に辛かったのを思い出してきた。夏休みを過ぎると慣れてしまったのですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る